Ⅲ(3)型コラーゲンドリンクを飲むきっかけは、ドラッグストアでたまたま目に入り、なぜか買ってしまったのです(笑)この手のドリンクは買ったことがなく(ジュースも飲まないので)私としては異例中の異例。

やはり「コラーゲン」という文字に惹かれたんだと思います。それぐらい、最近肌がボロボロで外に出るのが億劫になるぐらいでした。

ボロボロといっても、日焼けしすぎたとか化粧品のトラブルとかでなくて、正直もう年齢的なものがあるんですね。体の中から乾燥しているのがわかるし、顔は重力に従ってどよ~んとしているし、寒い季節になり一層シワシワ~になったところだったから、この「何かがない!」状態を脱したかったのだと思います。

それと、Ⅲ(3)型コラーゲンドリンクのボトルにある
「卵殻膜」
という文字、見逃さなかったのよ~★

卵殻膜がいいって、ちょっと以前聞いてたから、肌に漠然といいかもしれないと思って手に取ったのが大正解。
その時、10本入りも店頭にあったけど、いきなり大量に買うのもなんなんで3本買いました。
3本で千円くらいしたから、自分としてはちょっとした出費でしたよ。

味は、マスカット味って書いてあったけど、私マスカット食べないのでわかりませんが(笑)すっぱいピーチジュースという感じの味で、美味しいから一気に飲んでしまいました。

Ⅲ(3)型コラーゲンドリンクの効果!【翌朝】

正直、Ⅲ(3)型コラーゲンドリンク、1本400円弱でそこまでは効果は期待してませんでした。
ところが、効果大あり!だったんですよ。


⇑もちろん当社比でございます☆

まず、朝起きて顔を洗いメイクしますよね。ファンデーションを塗るとき、あれっ!って。
肌がワントーン上がったような気が!肌がくすんでないんですもん。
いやいや、まさか、昨日飲んだあれ?まさかね~って。
そう思い込むようにしました。
だって、女性は体がどこも悪くなくても、どんよりくすむ時とパッと明るい時とあるでしょう?
そう、気のせいだと・・・。

とりあえず3本買ったので、Ⅲ(3)型コラーゲンドリンク3日連続で飲みました。
買ったその日は、3本飲んでやめようと思ったけど、やめられなかった。

miko×

だって、肌の調子がいいんです。

なんていうか、先ほども書きましたが肌のトーンがひとつ上がった感じで、今使っているファンデーションが暗く感じたのと、私はメイクして午後を過ぎるころには、目の回りが乾燥してかっさかさになるんです。メイク直しておしろいでも塗ろうものなら、粉をふいたようになって・・・。まずそれが無くなりました(^^♪ 乾燥してないんです。

もうひとつ、潤ったなと思うのは肌だけでなくて、
手の甲も潤って表面が柔らかくなった感じがする。
体の中心から乾燥しているような感覚がない・・・これが本当にうれしいです!

アルマードのⅢ(3)型コラーゲンドリンクを飲む時注意してね~


Ⅲ(3)型コラーゲンドリンク飲むとき、気をつけることがありまして、
卵殻膜成分が底に沈殿してるんです。
私も知らなくて、ただ飲んでましたが
2本目を飲んでいる時気が付きました。

せっかく、卵殻膜成分入っているので、一緒に飲まないともったいないでーす。
飲む前によく振りましょう☆

それから、アレルギーのある方はよく原材料など見てくださいね。

【原材料】

マスカット、果糖ブドウ糖液糖、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、フラクトオリゴ糖、卵殻膜粉末、豚軟骨抽出物、鶏胸肉抽出物(アンセリン・カルノシン15%含有)、希少糖含有シロップ、N-アセチルグルコサミン(カニ、エビ由来)、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物、乳酸、乳酸Ca、ビタミンC、香料、ユッカ抽出物、安定剤(大豆多糖類)、甘味料(スクラロース)、ビタミンE、トマト色素(トマトリコピン)、環状オリゴ糖、クエン酸第一鉄Na、ビタミンD

アルマード公式よりⅢ型コラーゲンドリンク 定期購入しました~


Ⅲ(3)型コラーゲンドリンクをドラッグストアで3本購入しましたが、
もちろん3日連続で飲み、すぐになくなりました。
最初、1本目を飲んで翌朝効果を実感したので、すぐにアルマード公式より
定期購入をしました。
1回10本を自宅まで無料で届けてくれます。

ドラッグストアが近くにあるので、そこで購入してもいいんですけど、定期コースだと10%お安くなるし、初回ドリンク2本プレゼントでついてくるんです☆
あと、ハンカチもプレゼントでいただきましたっ。

届けてもらうサイクルは、1ヶ月に1回だから3日に1本の割合で飲むことになります。3日に1本でずっと飲んでると、どんだけ若返るんだろう・・・って密かにニヤニヤしてるんですよ(^^♪

↓ 私みたいに、急な劣化で気分が上がらない人に、
まずは卵殻膜入りコラーゲンドリンク1本試してみて!って言いたいです♪