Ⅲ(3)型コラーゲンドリンクを飲み始めて10日経った時の口コミです♪

1本飲んで、すぐこれいいっ!と思い定期購入で10本注文しました。最初3本は続けて飲んで、10本入りが到着するのに3日ほど日にちが空きましたから、10日で計7本飲んだ計算になります。

一番うれしいのは、肌のくすみが無くなったことですね!もともと、体がむくみやすく巡りが悪いのか、いつも肌がくすんでいました。ですから、メイクをしないと「大丈夫・・・?」と言われてたんですよー(泣)外に出る時、ファンデーションは必須アイテムでした。

よく、ファンデーション選びで首の色に合わせたらいいとか、言いますよね?あれ、私は無理でした(笑)少しでも、白く見せたいから明らかに明るい色を付けてました。

それが、飲み始めて明らかに顔色のトーンが上がったんです。顔色が明るいんですよ(^^♪どんだけくすんでたんですかね~。
最初は、ファンデーションも明るすぎるチョイスかなと思ってたのが、反対にもうちょっと白くていいかも・・・なんて思ってます。犬の散歩ぐらい、素顔で行けるかな・・・とも。

それから、最近気が付いたことは・・・シミが目立つようになったこと”(-“”-)” 右頬にあまり濃くはないのですが3つほどシミがあって、メイクするときは、コンシーラーで隠してました。

ある日、

mikoしょんぼり

こんなに、シミ濃かったっけ・・・??

と感じました。

どうしてだろうと考えると、肌がトーンが上がったからシミが目立つようになったみたい(*’▽’)

とうことは、いずれこのシミも薄くなるかかも~!そう思うと、ほんと嬉しいですね。肌全体が底上げされた感じがして、これからも頑張って飲んでいこうと思います。